アレンジ自在

 

菅原千枝です。

 

今月の一関レッスンAコースは

テキストを読み解く回でした。

 

テキストだけで

作品を描き上げてもらう

ちょっと高度(?)な回です。

わたしの技量が試されている!?

 

 

 

前回の反省から

今回は色味を抑えました。

 

その代わり

濃淡に拘りました飛び出すハート

 

車が走っていく先を明るくして

車のに使ったオレンジ

各所に入れてますチョキ

 

 

 

 

テキストを読み解く回に限らず

作品のアレンジは大歓迎ですニコニコ

 

1から作品を考えるのは辛い

レッスン作品をベースに

こうしたい

あーしたい

と変化をつけて

自分好みにするのって好いんです飛び出すハート

 

 

 

ドライブしたくなりますね車

 

にしても

木を描くのは大変でした。

 

濃淡とか、隙間とかあせる

 

 

 

レッスン中

わたしは何もしてない訳ではありませんあせる

 

描いている最中に?が出たら

都度呼んでもらうことにしています。

 

今回は一度も呼ばれませんでした。

 

みなさん素晴らしい合格

 

 

 

 

右のテキスト作品とは違う絵

気になりますねぇてへぺろ