コラボ料

 

4月は誕生月

各所からお祝いの特典が届いていますプレゼント

 

有難く使わせていただきます。

 

 

自分への誕プレはしません。

(誕生日じゃなくても欲しい時は買っちゃう)

 

今回は丁度買い替え時期と重なり

次はコレがいいと思っていたので

自分の誕プレに購入しました。

 

それがこちら

 

Rifaハートブラシです。

 

購入色はメタルターコイズブルー

通常よりちょっと高い値段でした。

 

その理由を販売員さんに聞いたところ

≪限定色≫だから、ということでした。

 

箱から出し

ひっくり返したら

 

 

な・なんと

コラボ品じゃないですか!

 

初音ミクだからこの色

コラボ料1個につき300円ということね。

 

持ちやすい

髪の毛サラサラです。

 

 

 

真上からも撮ったのですが

部屋の中がまる写しになったので掲載は辞めました。