仕舞いました

 

車用スノーブラシ

結露防止吸水シート

アルミ断熱シート&ぷちぷち

‥等、冬仕舞いしました。

 

この冬、特に有難かったのが

結露防止吸水シートです。

 

 

今シーズンは暖冬だったこともあり

貼りっぱなしで対応できました合格

 

 

 

もうひとつ仕舞うことがあります。

 

パステル和(nagomi)アート資格取得講座です。

 

昨年をもちまして開催を終了としました。

 

これに伴い

スキルアップ講座も終了となります。

 

資格取得講座を受講ださった皆様

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今後は、定期レッスンのみとなります。

 

今後とも

よろしくお願いいたします

 

 

 

なんで辞めるかって?叫び

 

資格取得講座開催は10年くらいです。

 

この間、ありがたいことに

受講してくださる方がありました。

 

この講座は

3日間で20作品を描きます。

 

この準備は簡単ではなく

時間もメンタル持っていかれます叫び

 

開催時期によっては

このしわ寄せが通常講座や日常に及ぶことはありました。

 

このしわ寄せを

どーしたもんかなぁあせると思っていました。

 

そこで昨年、1年間お申込みが無いのを機に

資格取得講座を仕舞う運びとなりました。