以前のようには上がらない

 

菅原千枝です。

 

先日アマゾンプライムで

toHEROesの配信を観ました。

 

すっごく好かったぁラブラブ

(タッキー、アリガトウ)

 

4月末のアーカイブも楽しみ飛び出すハート

 

アマゾンプライムさんからお借りしました

 

 

 

最近、ライブ参戦への意欲が沸きませんあせる

 

リアルに勝るものはないけれど

配信があるならそちらで飛び出すハート

と思いがちです。

 

 

 

配信の好いところ

わたしの場合

 

・映像・音声が綺麗

・会場の臨場感は伝わる

・演者をアップで観れる

なにより

・自分のペースで楽しめる合格

  ↑これが大事なの

 

 

ライブ参戦って

体力勝負のところがあります。

 

特に東京公演の場合はそうで

地方から参戦するとなると

2倍以上の体力が必要です。

(わたし調べですが)

 

ライブはもちろん楽しい

問題はその後なのです。

 

ライブ後、時間が経つほど

そこで感じた心地良さよりも

移動等の疲労感が増すんです。

 

だからコロナ過で通常になりつつある

ライブ・舞台配信文化が

このまま根づくといいなぁと願います。

 

 

TOBEの次回アリーナ公演は

配信があるようなので楽しみ。

(タッキー、アリガトウ)

 

 

 

配信でも会場の臨場感を感じるのは

その場で観たことがあるから

 

その経験があって

今最適なものを選べていると思います音譜