足りないのは思い。

 

菅原千枝です。

 

【森緑の湖に写す月と太陽】

Casie審査を通りませんでした。

 

審査を通らない理由は多分

≪作者の思いを感じられなかった≫でしょう。

 

あらためてCasieに掲載されている作品を見ると、ちゃんと思いが入ってる。

 

日常のちょっとした驚き、好いなぁと感じた≪思い≫を作品にしたものが選ばれてます飛び出すハート

 

 

【森緑の湖に写す月と太陽】は

選ばれやすさに寄せて描いた作品

 

確かに、思いは足りない…あせる

 

 

 

ふぅーっやっぱりなぁ、って思た翌日

【しだれ桜と鯉】がレンタルされていましたラブラブ

 

【しだれ桜と鯉】は、桜と言えば思い出す風景を思いつつ描きました。

 

    

『桜』というと

しだれ桜を真っ先に思い浮かべます。

それは

これまでで一番多く見た桜だからです。

 

小さな川が脇を流れる

駄菓子屋のしだれ桜。

 

川面と桜の光景は

毎日幸せな気分をくれました。

 

その様子を思いながら

桜を描き上げました。

 

そのしだれ桜を今は

Instagramで見るのが

毎年の楽しみです。

Casieより