春っぽくない

 

菅原千枝です。

 

本日、Casieさんに2作品を審査に出しました。

 

Casieさんの直近ブログには『春作品募集中』とありましたが、春っぽく無い作品を審査にだしました。

 

これを出したかったんだから仕方ない。

 

どちらもカラフルなんだけど、黒が効いてる作品です。

 

色味として、黒は春っぽくないよね~。

 

そこ、わかってるんです(笑)

 

 

 

 

 

描き上げホヤホヤ、こちらの作品は安心してください。

 

3月レッスン作品は、春・桜作品をご用意してます。
 

黒は使っておりません。

 

とっても春っぽい飛び出すハート

 

 

その前に2月作品【まだ眠い】