前倒しと気分、どっちが先?

 

菅原千枝です。

 

『Casieではもうすでに、春モチーフの作品がお出かけ中です』

というメールが届きました。

 

春作品は1点しか展示をしていないから、これを見て少し焦りましたあせる

 

「前倒して作品を描いておかなきゃね」って、思ってはいるのだけれど

 

今、わたしが応募したい作品は、春モチーフではなく。

 

その作品は今月末に応募したくて、画像準備を進めています。

 

その後は、審査が通るかどうか、です。

 

2024年は、Casieに登録してある作品を増やしたい飛び出すハート

 

 

 

前倒して描くのに1番必要なのは、気分ウインク

 

だって、気分が乗らないと描けないから。

 

でも、描き始めると、気分は乗ってくるんです。

 

これが面白い音譜

 

 

 

春モチーフ作品【しだれ桜と鯉】