葉っぱが好きになりました

 

菅原千枝です。

 

一関Aコースの1月レッスンは≪テキストを読み解く回≫でした。

 

 

ご感想です。

 

 

Aさん

 

葉っぱの描き方に納得

OKでした合格

 

仕上がりが

インドの仏像を連想させるwww笑い泣き

 

 

 

Kさん

 

いつも苦戦する葉っぱ

ですが

今回は上手く出来たと思います合格

 

太陽の光りの長さを

あえて同じにしないところが

いい感じですラブラブ

 

今回の読み解く回は

あそこ以外は難なく描けました。

 

読み解きずらい箇所は、修正しましたグッド!

 

 

 

次回2月作品は【まだ眠い】です。