楽しいを叶える

 

菅原千枝です。

 

【コノヨハ宝島】

一関カルチャーレッスンAコースのご感想です。

 

 

Aさん

配置を吟味しましたビックリマーク

 

たてがみも

風を受けてる感じにしました

 

目を入れたい飛び出すハート

う~ん、形が決まらない

 

 

 

Kさん

こんなに簡単に

和紙風に描けるもの驚きましたびっくり

すーっごく難しのか?

と思ってたからww

 

この赤富士が好き飛び出すハート

とにかく楽しい作品でした音譜

 

 

Aさんの作品は、どこを切り取っても質感が素晴らしい宝石赤

目を入れたら、見せてくださいね。

 

Kさんの作品は、色が綺麗宝石赤

特に山頂に描いた宝石は、とぅるんとぅるんの赤が印象的です。

 

 

 

次回のカルチャーレッスンAコースは、テキストを読み解く回です。

 

 

 

 

 

描いて楽しい、それがいいニコニコ

 

楽しいには色々あって、それはひとの数だけ違いますす。

 

それぞれの楽しいを、毎回1つでも叶えることがわたしの役割なのかなウインク