赤い時は雪をかぶっていない

 

菅原千枝です。

 

Wikipediaに書いてありました。

赤富士とは

普段は青っぽく見える富士山が、主に晩夏から初秋にかけての早朝に、雲や霧と朝日との関係から富士山が赤く染まって見える現象を言う

 

 

晩夏から初秋にかけてということで、雪をかぶっていない富士山に

そして4つの宝石は、龍の爪に掛かる大きさにしてみました。

 

 

【コノヨハ宝島】

 

 

そういえば「目を入れたい」と言っていたひともいました。

 

目を入れてた作品が満足できるためには

事前に形や位置を決めること

時間があれば、実際に描いてみることをおすすめしました。

 

目は作品を左右しますよ飛び出すハート

 

入れるor入れない

どうするのかなぁ、楽しみ音譜