充実の時間、サイコー×3

 

菅原千枝です。

 

バス停より徒歩1分

道路沿いじゃなきゃ迷いそう

目印あったらいいなぁ

 

そう思って、バスの窓から見える様子をガン見していました。

 

あったー飛び出すハート

(心の中でガッツポーズ)

 

来たかったお蕎麦屋さんに無事到着しました。

 

おススメセットを食べようと思っていたのですが、副菜量が多いので、かき揚げそばにしました。

 

 

蕎麦サイコー音譜

 

 

この高さ

油を感じない

サクサクの衣

かき揚げサイコー音譜

 

そして、わたし的メインの蕎麦湯ラブラブ

 

濃ゆいとろみ

濃ゆい蕎麦味

サイコーでした。

 

蕎麦湯:つゆ=9:1 が好みです。

 

どんぶりに残ったつゆを見て、この量に蕎麦湯は注げない笑い泣き

この時、あったかい蕎麦にしたことを後悔したのです。

 

苦肉の策で、れんげに蕎麦湯を注ぎ、ちょっとつゆに浸して、チビチビ飲みました。

 

美味しい~、サイコー音譜

 

次は、ざるそばにしようと心に誓いました。

 

 

 

この日は仙台泊

メトロポリタン仙台にチェックイン

 

オットマンがある!

YouTubeに繋げる!

 

大画面でお気に入り動画が見れたのはサイコー音譜

 

 

 

夜は、上白石萌音ちゃんのコンサート

こちらもサイコーでした。