●型にハメない

 

菅原千枝です。

 

【黄金の時】の稲穂は、型をにはめない描き方をしました。

 

つまり、型を使っていないのです。

 

この場合、描く時間は多めに欲しい。

 

だからレッスンでは、稲穂時間の確保のため、風景は型にはめてササっと描くようにしました。

 

でも…、足りなかったかなぁおねがい

 

 

次回の【月】も同様です。

 

【月】には、稲穂の時以上にたっくさんの時間を確保しました!!

 

あとは、どこで納得するかビックリマークだけです。

 

 

次回までの1ヶ月、毎夜月を眺めてイメージしてくださいませ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Casieにて【街に浮かぶ月】レンタル始まりました。

よろしくお願いいたします。