とにかく綺麗

 

菅原千枝です。

 

【黄金の時】仙台レッスン日もまだまだ夏、でしたあせる

 

 

 

とにかく

色の綺麗な作品でしたね飛び出すハート

綺麗に塗れましたウインク

 

作品を最初に見た時

色に目がいって

稲穂に気づきませんでしたw

 

 

空のグラデーションが好きラブラブ

田んぼの揺らぎは新しかったグッド!

稲穂のアイディアがいい合格

 

 

沢山のご感想をもらって「そうだわびっくり」とあらためて気づくことがありました。

 

特に『揺らぎ』は、言われなければ見逃していました。

 

 

次回10月レッスンは【月】を描きます。

 

 

 

 

【街に浮かぶ月】レンタル可能です