●詰め込まないスケジュールでいい旅

 

菅原千枝です。

 

念願だった秋田竿燈祭りに行ってきました飛び出すハート

 

すごくよかったびっくりビックリマーク合格

 

熱気も迫力も生は圧倒的でした。

 

 

秋田美人もいたよ飛び出すハート

 

太鼓を叩く姿がキュートでカッコいいお嬢さんをパチリ

 

 

 

 

 

秋田駅で出迎えてくれたのは

 

なまはげ

 

 

秋田犬

 

 

 

竿燈

 

 

 

 

お土産は、絶対に外せない金満

現地へ行ったら生タイプ。

 

配るように個包装も出てました。

 

 

なまはげのおくりもの

高橋優がテレビでおススメしました。

 

コメ粉のサブレで、サクッと軽い歯ざわりとしっかり目の味つけで美味しい

 

モナカの皮はなまはげですよ

 

 

 

 

旅ではキチキチのスケジュールは苦手です。

 

ベッドも朝食もGOOD合格、ホテル時間も堪能しました。

 

 

大満足の秋田の夏祭りでした飛び出すハート