東京の空って綺麗なんだね

 

菅原千枝です。

 

東京へ行った日の夕方(16時頃だったと思う)

 

東京駅は経由場所

東京駅では地下移動

だから、駅舎を見たのは久しぶりでした。

 

駅舎の上に広がる空は広くて、薄くピンクがかって、綺麗で、見とれてしまいました。

 

東京の空ってこんなに綺麗だった?飛び出すハート

 

この色合いを残したくて、見たままを作品にしました。

 

実際の空は、もっと薄いピンクだったけどウインク

 

 

【空がピンク色だった日】

 

東京駅と空の組み合わせってなかなかグッド!

ポイ捨て禁止の看板がウケル合格

 

と、拾ってほしいところも伝わってて、嬉しいニコニコ