スマホよりパソコン派

 

菅原千枝です。

 

パソコンが修理から帰ってきて1ヶ月、やっぱりわたしはパソコン派だわ。

 

ブログもSNSもスマホでも更新できます。

 

だから修理期間も不便は無いと思ったけれど

同じ作業でもスマホは使いずらかったぁ泣

 

 

パソコンは

画面が大きくて見やすい

1つの画面で複数の操作ができる

パソコン画面に、目が慣れている

 

 

今回はネット回線が途切れやすくて、点検を依頼したわけですが

『パソコンは異常は無し』でした。

 

通信環境も別に調べてもらって異常無し

 

帰ってきて1ヶ月経ちますが、以前より途切れなくなってるような気がします。

 

気になっていたアレコレを修理希望内容に記したけれど、それには無回答でした。

 

まっ、いいかぁ

パソコンやスマホは解って使うのが基本!ということで。

 

 

パソコンが帰ってきて断然よかったのは、スマホから解放されたことスター

 

実はこの間、スマホの使いすぎで左手の親指が腱鞘炎ぎみになりました泣

 

 

 

今日の一関は、TGCが開催されます。

 

キッチンカーやら多くの出店もあるらしいです。

 

パートが終わったらちょっと覗いてみたいと思います。