思い出した感覚、奪われていた感覚

 

菅原千枝です。

 

コロナで忘れてたこの感覚を、一瞬で思い出しました飛び出すハート

 

 

STARS ON ICE TOUR 2023 奥州公演に行ってきました。

 

最後に滑ったゆず(羽生結弦さん)がラブラブ

一気に気持ちを持っていかれ、テンション爆上がり!!

光ちゃんのソロコン!?思うくらいのショー

 

坂本香織さんはキュートで氷上で凄く映えるスター

テレビの印象とは全く違いました。

 

りくりゅうペアの華麗な滑りに惹きつけられました。

 

大興奮&大満足の公演でした。

 

 

どこにも行かず、静かに過ごしていた3年が、一気に吹き飛んだ一瞬。

 

コロナ罹患はしなかったけれど、こういう感覚を奪われていたことに怖さを覚えました。

 

 

5月に観るSHOCK

心が踊らずにいましたが、思い出たこの感覚

もう一瞬で楽しみになりましたウインク