主役は目立たない

 

菅原千枝です。

 

春日和りのこの日

卒業式を終えた高校生がわんさかで、仙台行きのバスは超混みこみでした。

 

仙台市内は袴姿の卒業生がそこここに。

 

こんな様子からも、春を感じました。

 

 

 

 

淡いピンクと緑、そして花びらの形から、作品名を変更しました。

 

【桜と鯉は恋をする】

 

春ですねぇ~ガーベラ

ぱっと見、鯉に目がいきます。

 

でも、描いてて楽しかったのは池ですラブラブ

どう塗るんだ?と思っていました。

 

塗り方で色合いを変える

楽しく塗れました

 

池は超ポイント飛び出すハート

だから楽しんでもらえて嬉しい

 

 

【桜と鯉は恋をする】

主役は桜です。

 

だけど、鯉にその座を奪われていますあせる

 

でもいいんです。

 

時間をかけて楽しむのは桜だし

そもそも、桜が無ければ鯉もないのだから。

 

 

 

 

次回の仙台レッスン作品は【空と海の間】