真っ先に思い出す、10年見ていた桜

 

菅原千枝です。

 

桜の季節まもなくです。

 

『桜』と聞くと、しだれ桜を真っ先に思い浮かべます。

 

これまでで一番多く見た
外に出れば真っ先に目に入ってくる

それは、毎日の生活の中にある桜でした。

 

 

小さな川が脇を流れる駄菓子屋の1本のしだれ桜

わざわざ見に来る人もいる

ここはちょっとしたお花見スポットでもありました。

 

そんな桜景色を10年も毎日見ていたなんて、今思い返しても贅沢ラブラブ

 

1日の始まりと終わりに、毎日幸せをくれた桜です。

 

 

 

あの桜と小さな川を思い出しながら、描いた作品です。

 

【しだれ桜と鯉】Casie掲載作品

 

 

 

 
 
構図同様のレッスン作品
【桜と鯉は恋をする】
 
レッスン情報