それって誠実?

 

菅原千枝です。

 

2月26日に熱愛報道が出てから今日まで、沈黙の光ちゃん

 

なんだかなぁって

その日は、やること全ての進み具合が遅かった

 

そしてこの間、4月から始まる舞台SHOCKチケットの当選があり

 

コロナ過で自粛していた3年ぶりの嬉しい観劇のはずが心は沸き立たたたず

 

でも観たい

 

相反する気持ちの落としどころは『舞台を第1優先にしない』でした。

 

この沈黙は誠実じゃないよ

でもそれがわかるのはSHOCK千秋楽後

 

おそらく、今回が観納め

光ちゃんの結婚は祝えないから、坦降りになるだろう

 

 

春の光のおかげで、気持ちは前に向いている

 

ここから先は、人推しではなく、事推しに変えていこう!

 

 

最近長く頭の中をグルグルしていた自分事ニコニコ

 

 

すっかり春、好評の桜作品【桜と鯉は恋をする】

 

 

 

 

 

公式ページ