かれこれ1年経つけれど

 

菅原千枝です。

 

かっぱえびせんもチョコがけされてました。

 

甘い×しょっぱいのエンドレス

かと思いましたが、チョコがかかっていないほうが好みでした。

 

 

 

その時その時できることをやっている、つもりです。

 

でも見返して、「はぁ~(*´Д`)」ってなることもあります。

 

そのひとつにFacebookがあります。

 

Facebookって、過去記事が上がってくるんですよね。

 

もちろん「はぁ~(*´Д`)」っていう時期の投稿も上がってきます。

 

それを思い出したくないし

記録として残るのも

再び見るのも嫌なので

過去のそういう投稿は都度削除しています。

 

削除を始めてかれこれ1年近く経つけれど、まーだ上がってきます( ;∀;)

 

まぁ、地道に作業を続けるのみですニコニコ

 

 

なにが嫌なのかって?

自撮り顔の投稿ともっともらしい文章

目立ってます!!って傍から見えるのが嫌です。

 

そうすることを決めたのはわたしだけれど…(笑)

 

ひっそりこっそりやることやって

突然「え?!!」って表にでるのがいい飛び出すハート

 

 

 

わたしの作品がレンタルできるようになりました