虹色の鯉のぼりが恋をしたら何色になるんだろう?

 

菅原千枝です。

 

白色がメインのこいのぼりを描きたいビックリマーク

 

で、【テンマデトドケ】のアレンジは虹色に決定しましたウインク

 

作品サブタイトルは

【虹色の鯉のぼりが恋をしたら何色になるんだろう?】

 

 

 

鯉が恋をする

 

ダジャレがポンと浮かんでしまった(笑)

 

これを微笑ましい連想に結びつく言葉に変換しましたウインク

 

虹色の鯉のぼりが恋をしたら何色になるんだろう?

美しい表現になりました乙女のトキメキ

 

 

あなたのこいのぼりは何色ですか?

 

 

【テンマデトドケ】はテキスト販売のみです。

 

4月13日リリースです。

 

アメブロリキューのチェックを、よろしくお願いします。

 

 

 

【テンマデトドケ 虹】作品販売しております。

 

 

コロナ禍のため下記ご了承ください

・5月仙台1dayレッスンは、5月7日移行の状況を見ながら開催の判断をいたします。

・一関開催レッスンは、参加者様のお住まい地域によりお断りする場合がございます。

 

 

ご案内