目は口ほどにモノヲイウ

 

菅原千枝です。

 

目があると食べずらい…滝汗

 

でも食べました、足から

 

続いて手→胴→顔の順に完食、ごちそうさまラブラブ

 

 

作品は目に左右されると思います。

 

パステル和(NAGOMI)アートは風景や抽象画を描くのがほとんどでよかった乙女のトキメキ

 

和(NAGOMI)アートの人物や生き物はポイントとして描くのがほとんどです。

 

【島人(しまんちゅ)の守人】JPHAA作品

 

 

【桜坂】JPHAA作品

 

 

【テラスにて】オリジナル作品

 

最新作品【桃色Petal】のアレンジに、猫を描きました。

 

 

猫はシルエット重視で、毛並みが出るように塗りましたが、表情は描いていません。

 

表情を描かなくていい大きさもポイントウインク

 

右矢印オリジナル作品販売中です。気に入ったらお手元に置いてくださいませ乙女のトキメキ

 

作品の中で唯一目鼻口を描く観音様、タイトルは【祈り】。

 

【祈り】は(準)インストラクター養成講座作品です

 

観音様の表情にはその時の描き手の顔が現れるのです乙女のトキメキ

 

 

さて、4月仙台1dayレッスン作品【Love light】では観音様を描きます。

 

4月のわたしはどんな顔をしているかしら、楽しみー

 

無意識に描くとこんな風になるかも(笑)

こちらはレッスンにご参加のかたにお見せしまーす爆  笑

 

右矢印仙台1dayレッスン詳細

 

新型コロナウィルス感染者急増中の宮城県

4月14日の仙台1dayレッスン開催は、今後の状況を見つつ判断いたします。

開催可否は、ご参加の皆様に個別にご連絡いたします。

 

 

右矢印桜描きませんか?【桃色Petal】テキストリリース中です

 

 

 

4月29日開催

準から正インストラクターへステップアップ講座

 

永久特典は2021年中の申請です!!

パステル和アート準インストラクター養成講座

 

新設コースのスタートは5月です

カルチャーレッスン

 

 

ご案内