その「みかん」

 

菅原千枝です。

 

華麗に舞い降りた桜の花びらを描く【桃色Petal】

仙台1dayレッスンは、アレンジも加えた作品が描き上がりました。

 

猫、いいですね乙女のトキメキ

みかん色ってこれかなぁ?
マンガの中の猫を思い出したんです。
「みかん」っていう名前で綺麗なみかん色でした。
みかん
描きたい

いい色に描けましたぁ
ラブラブ


 

凄く美味しそうな鮮やかなみかん色の猫ちゃんを描いてくださいました。

 

桜のピンクと地面の色に負けない存在感、とってもいいです。

 

 

 

※わたしの生声がちょっと入っっちゃいました( ´∀` )

 

 

【桃色petal】のアレンジは、生き物が合う。

だって、生命が動き始める春だから。

 

 

次回の仙台1dayレッスンは4月14日(水)

Love light】を描きます。

 

右矢印パステルアート1dayレッスン詳細


 

アートテキストはリキューで販売中/毎月新作リリース中音譜

 

 

4月29日開催します

準から正インストラクターへステップアップ講座

 

 

ご案内