●ファンタジーが人気。

パステル和(NAGOMI)アート

 

 

3ヶ月ぶりのEさんが

作品に【薫る大樹】をリクエストして夜レッスンにご参加くださいました。

 

 

サンプル画を見て

「いいなぁ、素敵だわぁ」

空を描く時には

「これ人気があるんですよ、ファンタジーな感じがいい!!って乙女のトキメキ

 

〔これ】は【3分アート/丘と木】のこと

 

この空は物語に出てきそうですね~。

 

パステル和(NAGOMI)アートで空もファンタジーに表現しますよ。

 

 

【薫る大樹】の空は、準インストラクター養成講座の作品【3分アート/丘と木】と同じ描き方を取り入れています。

 

【薫る大樹】のファンタジーさを、きっとEさんと一緒に描く皆さんにも気に入っていただけるんじゃないかなぁ照れ

 

 

さあ、今回の出来栄えはいかがでしたでしょう?

 

 

「いい。ラブラブ

 

雲の残し方も空と大樹の色合いと合っていて、今回も素敵な作品に仕上がりました。

 

 

 

さて、木の香り住まい館は、模様替えをしました!!

 

 

 

歩きやすい配置になりました。

 

配置が変わっただけで、小物の雰囲気も違って見えます。

 

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

お知らせ
6・7月のレッスンスケジュール

6/7 一関1day

6/8 一関カルチャー

6/14 一関1day

6/19 仙台1day

6/28 一関1day

7/10 仙台1day

7/19 7ケ月コース・第1回~準インストラクター養成講座

7/26、8/9 夏休みのパステル和(NAGOMI)アートレッスン

 

詳細はレッスン一覧から各ページでご確認できます

 

矢印①レッスン予約専用フォーム(PC、スマホ)

矢印①レッスン予約専用フォーム(ガラケー)

 

矢印①お問い合わせ専用フォーム(PC、スマホ)

矢印①お問い合わせ専用フォーム(ガラケー)