インスタラクター講座は、ワクワクが止まらない(セラピスト編)

自立&タイムリッチな暮らし方を応援しています、菅原千枝です。


マンダラぬりえでカラーセラピストインストラクター養成講座修了生から、講座の感想をいただきました。



A・A様、掲載了承ありがとうございます。

インストラクター講座に参加させていただき、ありがとうございました。

畑さんのお話しが楽しく、そして気さくでオープンなお人柄なので、身近に感じさせてくれる距離感が嬉しかったです。
講座を受けて、自分も聞いているだけでワクワクしてしまい、2日間の講座があっという間に過ぎて、楽しかったです。

2日目の講座、たくさんのサンプルを机の上で仕分けて並べるのが微妙で、結構難しかったです。
丸型図形のぬり絵でも、四角のぬり方に当てはまるもの、またその逆だったり。
このサンプルはどこに当てはまるのだろう?と、難しいものがありました。
いろんなたくさんの方のぬり絵を見ることも、すごく勉強になりました。

そして実際に、ロープレのように自分自身が前に立ってやってみることも勉強になりました。
言葉にすぐに繋がらなかったので、しっかり勉強して、何回も実践していこうと実感できました。
ぜひまた、畑さんの講座でワクワクしたいと思います。
またお会いできるのを、楽しみにしています。

実践=アウトプット。
たくさん入れたら、たくさん出しましょう^^