自分色磨きのブレッシングカラー/菅原千枝です。
ご訪問いただきありがとうございます。



9/5は、『新月』に触れているブログが多くありました。


月の満ち欠けを気にした人が多かったということでしょうね。


わたしも気になります^^


だって、パワーがあるみたいですから。


特に、昨日はとってもパワフルだったようです。


ほとんどの方のブログには、「新月には、願い事をするのがいい」と書かれていました。


そうらしいですよ。


なので、わたしも願い事を10個書きました。


簡単・楽しく自分色みがき。岩手一関・仙台発パステル&カラー講座-新月の願い事用紙



わたしが、新月の願い事をするのは、今回で4回目。


そして今回は、もう一つやってみたことがあります。


それは『ニュームーンウォーター』を作って飲むこと。


簡単・楽しく自分色みがき。岩手一関・仙台発パステル&カラー講座-ニュームーンウォーター用瓶



昨晩は、レモン味のミネラルウォーターを入れてしまったのです。^^;


○なのか、×なのかわかりません。


でも大丈夫。


今晩もチャンスはあるようですから、無味のミネラルウォーターで再チャレンジします。


それにしても、ちょっと気になる色のこと。



願い事を書く紙は、なぜマゼンダなのかな?


ニュームーンウォーターを作る瓶は、なぜブルーなのかな?

(瓶の色は、ブルー系であれば、薄くても濃くてもOKです)


意味はあります、必ず。




・パステル和(NAGOMI)アートについてはこちら


・マンダラぬりえでカラーセラピーについてはこちら