パステル和アート講座’13年2~7月期 最終日です。


個性豊かに作品ができました。


blessing color  【夏】


     blessing color  【夏の広瀬川】


    blessing color  【ノスタルジー】

「自由に描くのは難しい」最終日、自由作品の回で皆様がおっしゃいます。


でも、作画工程や出来上がった作品を見ると、「好きに描いてみるのは好いなぁ」と思います。


今期は皆勤賞でした。とてもうれしいです。ありがとうございました。



パステル和アートは「こう描かなければならない」ということはありません。


ハードパステルを使い、誰でも描ける技法をお伝えしています。


使い方がわかれば、あとは好きな色・好きな構図・好きな描き方・好きなものを描きましょう。



次回講座は、只今日程調整中です。


次回も、皆様と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。