仙台のパステル講座がスタートしましたニコニコ


いつもの4月や10月スタートとは違って、新しい作品も描けそうです。


講座当日はまだまだ春遠し・・・の低い気温でしたが、日差しは確実に春にむかっているのを感じました。


1回目の画題は「風景」。春の丘を思わせる作品が仕上がりました。

blessing color

「指で描くのは楽しい」 「パステルの色がいい」 「型紙作りがちょっと」 ‥など、楽しいお声が聞こえました。



blessing color

2枚目はハート。パステルの感触を楽しむため、指だけで描きます。

自分の指の太さや、使い方をあらためて実感したりします。


仙台青葉カルチャーセンター パステル和アート 2013年2~7月期講座も、楽しい時間になりそうです。ご期待ください。


※見学は随時受け付けております。