仙台青葉カルチャーセンターのパステル和(NAGOMI)アート体験会。

大雪のあとで足元がおぼつかない中、ご参加ありがとうございましたニコニコ

         

                 音譜作品です↓↓ラブラブ


blessing color


いつもは背景色は自由に選んでもらうのですが、今回は「見本と同じにしたい」というご希望がありました。色合いは同じですが、やはりそれぞれの雰囲気が出ていますラブラブ

「お地蔵様」は簡単で、和(NAGOMI)アートの良さが出るなぁ といつも思います合格

ご参加いただいた方は「なんか楽しい」「自分にも描けそう」とおっしゃっていました。それが和(NAGOMI)アートの魅力ですラブラブ


仙台青葉カルチャーセンターの講座は、2/20(水)からスタートします。

毎月1回の全6回コースです。


初めての方はもちろん、既にパステル和(NAGOMI)アートを体験済みの方にも楽しんでいただけます。