11/24は、基礎&レギュラー合同講座ですアート


レギュラー講座の画題:『自由/プリンセチアポインセチア』 基礎講座の画題:『金魚金魚』です。今回は、それぞれの特徴がよ~く出た作品に仕上がっていますラブラブ


blessing color  パール系パステル使用で艶のある作品

クリップ花びら、葉っぱの多いものは、その重なりに注意が必要なので集中力が必要です。


画面では見ずらいですが、波紋が入っていています。

blessing color  日本画のような色合いに仕上がっています。



blessing color  明るい色彩で楽しげな雰囲気です。



blessing color  背景の微妙な濃淡が金魚とマッチしています。


blessing color  配色のバランスに惹かれる作品です。


持ち味が出ているでしょうニコニコ。中には、前回までとは全く違う描き方の方もいらっしゃいます。伺ったところ「お隣の方(講座で隣の席)のように描いてみたいと思い、チャレンジしてみたニコニコ」そうです。いいですねグッド!。一人で描いていてはこうゆう刺激は受けられませんね。


基礎講座も後半に入り、パステルの使い方や、色の選び方にもなれて、それぞれ雰囲気の感じる作品になってきました。

レギュラー講座では、毎回イマジネーションが広がる作品が仕上がっています。