本日は『チューリップ赤花』です。花の回は何となくウキウキします。「きれいに描きたい」と思うからでしょうか?


本日もきれいに咲きましたドキドキ合格



blessing color


blessing color

「なぜ一輪しか描かないのはてなマーク


花びらや葉っぱの形、葉脈の入り方をしっかり描こうと思うと、1輪でもかなりの時間がかかります。どんなふうに花を見て描けばいいかをわかっていただきたいので、基礎講座ではまず1輪をしっかり描きますニコニコ


本日3回目。パステルの扱い方にも慣れて、ご自身のだしたい色がでるようになってきています。

↑の作品も微妙な色がでています。わたしの写真技術が低いためにお伝えできなくてすみません。


次回はさらに新しい技法にチャレンジします目。どんな作品ができるかお楽しみに音譜