朝晩グッと冷え込んできました。あんなに暑くても季節は巡るのですね。


スィートポテトの会も最終日です。

平日夜7:00~9:00の貴重なお時間に受講いただきありがとうございましたニコニコ

受講者の顔ぶれが毎回ちょっとずつ変わること、2組親子参加の方がいらっしゃたことは、今夜講座の特徴かもしれません。わたしも新鮮な時間でした。


皆様の「たのしかったラブラブ」との感想のとおり、「楽しかったよ音譜」という声が聞こえてきそうな作品が完成しました。


blessing color-2012狐禅寺夜最終1 blessing color-2012狐禅寺夜最終2


blessing color-2012狐禅寺夜最終3


11月11日は狐禅寺公民館の文化祭です。今回昼夜講座を受講された方の作品が多数展示になります。ぜひご覧になってください。