こんばんは


ももです。


わたしは

タロットカードでリーディングをしたり

オラクルカードでリーディングをしたり

タロットカードリーディングの講座をしたり

しています。


タロットなどカードを通じて

タロットに協力してもらって

わたしがしてることは何か

を考えてみると。


わたしに話を聞かせてくれた方が

自分の役割を生きることに

誇りと責任を持てるよう

励ましていたい

んだと思います。


自分を偽りなく生きるのは

なかなかに大変。


だから悩みや迷いがなくならない。


それで

“占いでもして、先のこと知りたい!決めたい!”

って気持ちにもなります。


道を進むのはわたしたち自身しかいない。

だから

励まします、いつも。

険しい道も必ず

願いは叶うから。

だって、あなたが、叶えてくれる。