Photo by hiro様


1日遅れですが、はっぴーばれんたいんんんん!

チョコレートは作らず、買うタイプの人間です。雛月です。(笑)

ウイスキーボンボンが好きです。お酒入り最高です。


さてさて、2月に入ったのですが、まさかのインフルエンザにかかってしまい

なんだかんだ5日間ほど寝て過ごすだけ生活を過ごしておりました。

今までインフルエンザにかかったことがないのが、ささやかな自慢だったのですが

それも潰えてしまいました…。スケジュール管理大事ですね。

ついついいけると思って予定をがんがん入れてしまっていたら、

いつの間にか免疫力やら諸々低下してしまったようです。

ある程度ゆとりは作らないと。。。

みなさまも風邪やインフルエンザにはどうぞお気をつけくださいね。


個人的には、線路撮影と桜撮影がしたいです。春ですし!

遠出した撮影もしたいなぁと思うのですが、なかなかスケジュールが…!

フリー個撮も出来る限り予定調節はしたいと思いますので、オレンジさんにお問い合わせください♪


さてさて、3月の確定している撮影会スケジュールです。


3月1日 オレンジフォト撮影会 エリアin汐留 1-2部


どうぞ、ご都合があいてましたら宜しくお願い致します♪