お盆休みは10日と12日の2日だけなのであっさりと終わりましたこんばんは😂


しかも10日の朝に、起きたら腰痛で動けず💦


どうした?


変な姿勢で寝てたのか?


痛みのレベルはぎっくり腰手前くらいの痛さ😂


なんとか動けばするものの、ちょっと椅子に座れば立ち上がる時には固まっててイタタタ…とまっすぐ立てず😭


そんな状態だったので出来るだけ横になり安静に過ごしました。


次の日は仕事だったのでかなり辛かったですよ💦


以前坐骨神経痛の時にもらった薬が残っていたので飲んでみたら、少し楽になったので飲み続けてます。


副作用で眠気が出るので仕事中はモンスターをチャージして乗り切りました。


今日はだいぶ楽になったけど、車を運転すると少し痛みがぶり返す感じ。


明日からまた4連勤乗り切らないといけないのでちょっと心配だけど気合いでがんばろう。


せっかくのお休みが何もしないで終わるのは悲しかったので、せめて美味しいものでも…と色々調べてパスタを食べに行ってきましたよ😊




ピザは生ハムとサラダのピザにしました。


サウザンドレッシングがかかってたけど案外合いますね!美味しかった😋



私は欲張りカルボナーラというのにしてみましたよ。


ベーコン、ツナ、しめじ、しいたけ、ほうれん草、玉ねぎと具だくさん!


半熟卵にたっぷり乗った粉チーズ…間違いない‼️



こちらは和風パスタ。


紀州南高梅に鶏ささみとエリンギ、青しそのさっぱりパスタ。


パスタは生パスタでもちもちしてて美味でした✨️


パスタには豆乳入りのパンが付いてきましたよ。


ランチは、+100円でドリンク付き、+160円でスープ付き、+110円でサラダ付き、+330円でデザート付き(税込)となっていたので、1つだけデザート付きにしました。



330円でデザート3品選べるという嬉しさ😳💗


イタリアンなのにデザートは和菓子もあって🤭


ピザとパスタで苦しいくらいお腹いっぱいになっちゃったので、1つは持ち帰れるようにどら焼きにしました𐤔𐤔𐤔


あとの2つはストロベリーパンナコッタときなこプリンです。


昔ならこれくらいペロリだったけど、今はもう食べれなくなって悲しい🥺


朝も抜いて午後2時頃に行ったんですけどね。


そして苦しくて夕飯も抜きました✋


パスタだけでも物凄いメニュー数だったので、ここはまたリピしたいお店だな🤤


その前に行ったカレー屋も美味しかったので、最近当たり続きで嬉しいな😆



さ、明日からまたがんばりましょう。


ドール服作りはもう少し腰が良くなるまで我慢ね💦


ではでは👋