暇なので本日2度目の更新🤣


雷雨がすごくて一時停電した我が家ですこんばんは。


そういえば水曜日に仕事で外環〜関越道を走ったんですが、川口あたりで突風が吹きだし🌪


ハンドルが右に左に取られてかなり怖かったんですが、進行方向の大泉上空は雷がバリバリ⚡️😱


ひゃー❗️やだなぁ‼️と思いながらも行くしかなく😓


予想通り大泉に着く頃には土砂降り//☂//


それも、5m先も見えないほど😱


みんな徐行で進んでました。


それで済めばよかったんですが、その後なんと雹が降ってきた‼️


新座料金所に着く頃までバラバラとすごい音でしたよ😱


自分の車じゃなくてよかった🤣(社用車デス)


家に帰ってニュースを見ていたら、その時間帯に川口で竜巻があったそうで💦💦💦


巻き込まれなくて良かったです😇


確かに突風がすごかったもんな…。


結構大変ではありましたが、それよりも東北地方の大雨が大変なことになってますね。


東北地方にお住まいの方はくれぐれも無理せずお気をつけ下さい。




おチビちゃんサイズ完成したよ🙌


この子は3代目リトルリカちゃんです。


37年前に発売された子。


リサイクルショップから330円で連れ帰りました𐤔𐤔𐤔


髪はチリチリでボロボロだったけど、なんとかメンテして可愛くなりましたよ。


我が家で1番古いリカちゃんなので、パーティーに御一緒してもらうことにしました♡


かわいいかわいい💕


さて、明日は仕事なのでお風呂入ってゆっくりしよう。


ではでは👋