こんばんは。


今日さっそくドール服講座の修了証が届きました✨️




私が受講していたのは、ロザリンペルレさんのアドバンスハンドメイドコース(第4期)でした。


ミクちゃんが着てる服が提出したお洋服です。


基本的に全身コーディネートするのが好きなので、ワンピース以外にもバブーシュカと靴下も作って送りました。


ロザリンペルレさんはドール服界ではかなり有名な方。



ドールコーディネイトレシピ⑫を監修されてます。

(難易度高し‼️)


アドバンスハンドメイドコースは、ドール服が一応作れる人向きのコースです。


他に初心者さん向けのステップアップコースもあります。


最近も第5期を募集していましたがすでに満席だとか。


今はとにかく無事に終えて達成感を噛み締めてます𐤔𐤔𐤔


色々アドバイスをもらったので、またコツコツがんばろう💪


次の目標はミンネへの出店かな?


いくつになっても目標を持つのって大事ですね✨️