6/23はネオブライスの誕生日🎂




アニバーサリーのジュリエットチョイスは、アニバにしては珍しく半透明肌じゃなく。


スノウ肌にしては割と健康的な肌色な気がする。


メイクも薄めだからかラディエンス独特のデカ目も控えめに見える👀


まつ毛がブラウンなのも影響してるかな?


個人的には結構好きだけど、さすがアニバ、3万は払えない💦


それにドレスはいらない( ̄▽ ̄;)


すぐ脱がせちゃうだろうな。


ミシン買ってお小遣いなくなったし見送りですね👋



せっかくの誕生日なので、我が家のブライスもおめかしして撮影しました😆



ボツだったこのワンピース、気に入らなかったところを手直ししてアーリッジに着せたらめちゃ似合いました👏





シルバーの髪にはクラシカルなデザインがよく似合いますね💕︎


それに頭でっかちなブライスにはやはりこのくらいスカートにボリュームがあった方がバランスも👌


あ、明日の夜に、zoomでドール服講座の添削とアドバイスをしてもらうことになりました。


そこで卒業出来るか決まります(゚A゚;)ドキドキ


なかなか緊張しますが頑張ります💪


ではでは👋