おはようございます。


今日はお休み♬*°


いつも日曜は仕事だけど、日曜はドールショウがあるのでお休みを取った代わりに明日の土曜に出勤予定です。




先日届いた生地で試作。


薄手なので裏地を付けても縫いやすいです。


やっぱりこの生地可愛い。


アクシーズっぽい♥️


モデルは先日のLC横浜でスカウトしたジュリア。



それから〜。



こちらは2月のLC大宮で出会ったエリカとマリーン。


同じ髪色の2人なので、髪色に合わせた生地でお揃いのワンピースを作りました*ˊᵕˋ*


いつも柄物ばかりなので無地1色だと地味な気がしてしまい😅


こんな感じの配色ワンピースに✨️


なかなか爽やかな感じになった💚💛


ちなみにこの生地はセリアのカットクロス(*´艸`)




昨日衝動買いした生地↑↑↑


森の動物があちこちにいて可愛いです。


これも50cm×110cmで300円という安さ‼️


サンキで買いました。


サンキの手芸用品コーナーはたまに掘り出し物があるので定期的にチェックしてます𐤔𐤔𐤔


今この生地で早速制作中。


予定のない休みの日はドール部屋でミシンを踏むのが今何よりも楽しいです😆


ま、そんな感じ。


ではでは👋