おはようございます😊


今日明日はお休み〜♬*°


まぁ今日は朝から健康診断があるんだけど。


終わったらドール部屋に篭もる予定(*´艸`)




メルカリで買った可愛い生地が届いたので♥️


ドール服用の生地でオリジナルファブリックなんだそう。


ありがたいことに商用利用もOK👌


薄手なので裏地も付けやすそう。


早速使ってみたいと思います。


先週作っていたお洋服↓↓↓



バブーシュにはタティングレースでお花のモチーフを結って付けました。


モデルは先週のLC横浜で一目惚れしたジェニー♥️



黒目がちな上にアイシャドウ3色使いでおめめパッチリ👀


ローズピンクのリップに濃いめのチークも好みドンピシャ✨️



一緒に迎えたもう1人のジェニーも可愛いの🩷


ハニーブロンドのツーテール裾カール🥰



リップとアイシャドウはピンク🎀💕💓💗


この子は初代ジェニーの雰囲気も感じます。



黒目がちな方がやっぱり目は大きくなりますね。




こちらのお洋服セットはすでに完売です☺️


ギンガムチェックの生地も使い切りました。


さて、そろそろ支度しよう。


ああ、お腹すいた…笑


ではでは👋