こんにちは。


毎度仕事の合間の更新です。


前回の記事の通りに昨日は横浜へ🚗³₃


会場にある駐車場に停めようと思っていたら、昨日はトライアスロンの試合があったようで交通規制で近づけず💦


なんとか近いところに停められたので時間までブラブラ〜




赤レンガ倉庫。


ここもトライアスロンのコースになっていたので柵が並んでいましたが、ちょうどマラソンが終わったので中で色々雑貨とか見て周り。



焼きたてのゴーフレットを頂きました😋


その後、目的のLC横浜に行き。


フリー入場までの間、中華街へ。



中華街っぽい写真はこれしか撮ってなかった💦



翡翠園とかいうお店に入ったけど、あまりお腹すいてなかったのでチャーシュー麺。


中華のチャーシューって赤いよね。


なんか懐かしい感じの味で美味しかった😋


あとは小籠包を頂きました❣️



お土産に江戸清というお店で中華まんのセットをお土産に購入。


1個がデカい‼️



そして、チャーシューが美味しかったので吊るしチャーシューを1本買いました。



LC横浜の戦利品♥️



第2グループとフリー入場でジェニーを1人ずつと、欲しかった青目のジュリアをスカウトしてきましたよ♥️


なんとなんと❗️キャッスルでのジェニーの販売が解禁されたのか??今回はジェニーがたくさんいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


1キャラ一体なのでどれにしようか絞るのに苦労するほどたくさんいてかなり悩んだけど😅


またジェニーが普通に買えるようになってよかったよかったε-(´∀`;)ホッ



そしてさらに。。。




オンラインのおたのしみドールにもジェニーが復活‼️


嬉しすぎ❣️


そんな訳で昨日はジェニー祭りとなりました✨️


26日はドールショウもあるし、ジェニーの為に仕事頑張ろう𐤔𐤔𐤔





お洋服作りもがんばります💪


ではでは👋