おはようございます☀️


今日は起きた瞬間に暖かいなぁと思いました。


週間天気予報を見たら、20度の表示がある日がチラホラと❣️


やはり今年は暖冬なんだなぁと実感してるところです。


ぼちぼち断捨離をしなくては〜な状況ですが、お洋服は秋冬物は大幅に断捨離したので春夏物を断捨離するだけでいいかな。


3月に入ったらリサイクルショップに持ち込めるように準備しておこう〜


正直いちばん大変なのが衣類なので笑。


早め早めにね。


それと同時に貯まっている生地も消費しています。


まぁこれは目に見えて減るほど使えてないけど🫠💦




先日のカラフルレトロなワンピースセット。


こちらはメルカリでお迎え頂きました✨





そして昨日出来たてホヤホヤの↑↑↑


またまたカラフルですが(*´艸`)


ポップコーンなビションフリーゼという名前の生地なので、ビションフリーゼな帽子とポシェットを作ってみました。

(刺繍スキルの低さよ…💦)


そろそろファー生地もおしまいですね。


来月からは半袖も作ろうかなって感じ。


はぁ、ボチボチ仕事行く準備をせねば。




あ、これ最近のお気に入り。


蜂蜜と柑橘系なので合わないわけがないですね。


そんな感じ。


ではでは👋