仕事から帰って少し寝たせいで、なんだか寝付けないのでブログを書いてみる。


イラスト画の時から買うと決めていたブライス。



ゾーイアンドハーペットフィッシュ🐟


半透明肌の着ぐるみブライスちゃん🐈🐾


この髪色は半透明肌の初代、ミセスレトロママを彷彿とさせる。


メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


半透明肌だけど限定販売ではないので無事に予約も出来ました✨️


来月届くのが楽しみ❣️


今うちにいるブライスはほとんどが半透明肌。


今後はもう半透明肌しか買わないかもしれないなぁ。


そういえばお迎えしてなかった3年の間にブライスも色々変化があったみたいで。


今回来る子はうちにはまだいない、ラディエンスエボリューションの金型の子。


さらに製造元がタカラトミーからグッドスマイルカンパニーに変わったので、初のグッスマ製の子がやってきます。


高いくせに不具合多かったからね💦


色々改善されてるといいな。



新作のドール服↓↓↓



色違いの生地がなかったのでまたまた姉妹サイズで作りました。


新しい襟の形のワンピースを作りました。


こちらは今日…じゃなくてもう昨日か。


メルカリに出して即購入して頂けたので明日発送します。


フォロワーさんからブライスサイズの服を出して欲しいとリクエストを頂いてるので、近々ブライスサイズも作るかも?


まぁボディはリカちゃんと供用サイズだからいつでも作れるんだけど𐤔𐤔𐤔


頭が大きい分、リボンとかヘッドドレスとかに結構生地を使うんですよね。


ハンカチサイズ程度のカットクロスで買うことも多いし、手芸屋でカットしてもらってもだいたい30cmくらいしか買わないので使える生地が少ないのが難点です。


個人的には今はジェニーが好きだから本当はジェニーサイズを作りたいんですけどね。


とりあえず今作ってるのはリカちゃんサイズの色違い3色です。


ああ、もう1時💦


いい加減寝ないとですね。


そんな感じ。


ではでは👋