こんばんは*ˊᵕˋ*


今日はお休みだったけど、昨日酷い頭痛に襲われて💦


両手の指先に痺れもあったので午前中は整形外科へ🚗💭


今朝は痺れもなく頭痛も改善はしてたけど、肩と首がバキバキだったので念の為ね。


レントゲンを撮ってもらったら頚椎の骨が変形しててそのせいで神経を圧迫してるという診断悲しい


そのままリハビリしてもらいました。


しばらく週1〜2回通うことにネガティブ


でも首を牽引してもらったら気持ちいい〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


仕事帰りに寄れる時は寄ろうと思います。


今は薬と湿布で痛みはなくなりましたε-(´∀`;)ホッ


そして午後は不用品を売りにリサイクルショップへ。


洋服はこの前断捨離したから家具とかそういうものを。


待ってる間に店内をぐるぐる〜。


そしたら目に止まったコレ↓↓↓




春に出たばかりのエシカルのヘンプ混ギャザースカート(ネイビー)


定価7590円。


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙なんと1100円!


これは連れ帰るよね〜笑


不用品を売ったお金があったのでそれでまかなえた𐤔𐤔𐤔


春にオフを買って、このデニム風のも気にはなってたので安く買えて嬉しい♥️




溜まってるコーデ↓↓↓




過去ものコーデ。


ワンピースはスタクリの。



ビスチェとkazumiさんコラボのキャミワンピ。



お気に入りのブルーウィローのリネンワンピ。


ZOZOポチしたカットソーが届いたので今日早速着ました💗


グレーだけどちょっとミントっぽい色です。


このワンピに合うと思ってポチッたけどいい感じ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


リハビリすると思ってなかったのでワンピース着て行っちゃったよ( ̄▽ ̄;)



後ろも可愛い(*´˘`*)♥


今週は土日出勤なので明日からちょっとシンドいな(*꒦ິ³꒦ີ)


ま、がんばります。


ではでは👋