(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


明日からしばらく天気が崩れそうですね。


このまま梅雨入りしちゃうのかな?


さてさて、昨日は予定通りベーグル屋へ行ってきました*ˊᵕˋ*


開店前に行ったけど既に人が並んでたので、早めに行って正解でしたよ︎👍🏻 ̖́-




いっぱい買っちゃったꉂꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮



ストロベリー&クリームチーズのベーグルサンド。


クリームが多すぎてちょっと胃もたれしそうに…(。•́•̀。)💦


とても美味しかったんだけど、最近胃の調子がイマイチなのよね。


若い頃のように無茶出来なくなりました(*꒦ິ³꒦ີ)



ここのもかなり美味しかったけど、やはりNO.1は川越のバニトイベーグルだなぁ。


今度はそっちに行こう。




昨日は帰りにロヂャース(埼玉にある激安スーパー)に寄り、お米やら食材も買ってきました。


ささみのジャンボパックが580円だったので、夜はフライにしましたよ。


息子達がささみのフライが好きでね〜。




大きなささみだったので半分に切りました。


パン粉は細目が好き♡⃛


しかしこの雑さよ( ̄∇ ̄)


一部はお弁当用に冷凍庫へin



実際はもっとたくさん揚げてます𐤔𐤔𐤔



そして2本ほどは茹でてほぐしてワン達のご飯のトッピングにしましたよ(何回かに分けてあげます)


ジャンボパックは何かと使えて助かりますね(꒪¯꒳​¯꒪)


あと業スーとかでまとめ買いしたり。


値上げばかりで困りますが、なんだかんだと工夫して以前と同じ予算でおさめてます。


まぁ予算内で済ますとなると外食はほとんど出来ませんが。。。


お昼も外食とかコンビニとかで買うのをやめて、お弁当と水筒を持っていってます。


とはいえ、自分で作ったご飯を1日3食食べ続けるのってどうしても飽きるし、我慢ばかりじゃストレスになるので、たまーにコンビニスイーツを買ったりしてるけどね𐤔𐤔𐤔


ささやかな楽しみです(*´艸`)



コーデ↓↓↓




去年のだったかな?


ドッキングワンピです。


ヘアバンドは5〜6年くらい前のサマンサの。




お気に入りのスタクリのキャミワンピෆ˚*


こっちの色だけまだ売れ残ってるね…( ˊᵕˋ ;)


丈も長くてほんとお気に入り♡♡


ま、そんな感じ。


ではまた*˙︶˙*)ノ"