こんばんは![]()
金土とお休みで喜んでたら、もう終わってしまう![]()
休みっていつもあっという間![]()
前回の記事で、アメトピに載ってしまったと書きましたが、、、
アクセス数が前日比+2000って!!
恐るべしアメトピ![]()
![]()
![]()
たいして中身のないblogでホント申し訳ない気持ちです。
ま、今まで通り、マイペースに小ネタを挟みつつ書きますがね![]()
さてさて。
前回のブログが長くなってしまったので続きです(今回は前置き短めで!笑)
フェアが2点で終わったのは予算の都合でして。
他に欲しいものが出来たのでそちらにまわしました。
adidasとmarimekkoのコラボ、スタンスミスのスニーカーです♥️
かかとも可愛い🍀
私が買ったのは1番上のおとなしめなデザインのホワイトです。
中敷が黒に見えますが、さりげなくウニッコです。
他の2色ははっきりした柄のウニッコで、ピンクだけは靴裏もウニッコ。
実は去年も販売されてましたが、知った時には時すでに遅しで完売![]()
たまたまオサムグッズの付録目当てで買ったリンネルに再販の記事があったお陰で買うことが出来ました![]()
もう今回で終了らしいので買えてよかった![]()
そんなわけで予算が無くなったのでフェアは強制終了となりました。
ていうか、正確には別件でもう1つ買ったものがあって完全に予算オーバーです![]()
まぁ春物買いすぎたから服はしばらく我慢ですね。
しかしスタンスミス、久しぶりだなぁ。
若かりし頃、履いてました。
定番のグリーンの。
好きな人が履いてたのよね〜。そして良く似合ってた。
そんなアオハルな思い出も蘇り、そんな時代もあったね…と。
めぐる〜〜め〜ぐる〜よ時代〜はめぐる〜〜♬.*゚
まさにそんな感じʬʬʬ
コーデもたまってるのでそれは次回に。
ではでは![]()




