こんばんは。
メンテナンス長かったですね![]()
でもまだ不具合出てる…。
コメントが全然見れないのです。
なのでコメント欄は閉じますね。
さてさて。
WBC優勝おめでとう✨🥇🏆✨
仕事中だったけど、ラジオで熱戦の模様はちゃんとチェックしてました📻
ちょうどルームに到着する直前に優勝が決まったので、ルームに入った途端、スタッフさんが優勝だよ〜💕とテンション高くハイタッチしてきました![]()
普段落ち着いた人ほど興奮すると変わるんだな〜![]()
昨日の逆転からの優勝だから尚更感動ですね💕︎
そして昨日は珍しく祝日なのにお休みだったので、三浦半島まで行って三崎まぐろを食べてきました(o・ω・)ノ🍣
もちろん昨日も道中はラジオで野球中継を楽しみましたよ。
鉄火丼とあら汁を頂きました😋
美味しかったわ〜![]()
![]()
でもね〜
今朝からずっとお腹の調子が悪し![]()
まさか当たった??
特に怪しい感じはなかったんだけどな。。。
薬を飲んだけどまだお腹🌀🌀ぐーるぐる。
明日は高速を3路線走る長距離コースなので治らないとキツイな![]()
そんな昨日のコーデ↓↓↓
スローリネンのキャミワンピを着ていきました。
そしてもう1つ↓↓↓
ZOZOで買ったリネンシャツが届いたので、先に買ってあったスカートと一緒に着てみました。
その上から先日買った2wayワンピースを羽織ってみる。
反対側バーション⤴︎
うーん、なんか地味![]()
同系色じゃない方が良さそう。
次は明るい色と合わせてみよう。
そんな感じ。
ではでは![]()




