こんばんは♪


久々の連休を満喫しましたー指差し


ま、基本家でのんびりなんですけど笑




天気は良かったけど少し寒くて、なんだかうどんが食べたくなり…夜は子供達と丸亀製麺行ってきましたニコニコ


だいたい基本はかけうどん。


ちょうどサツマイモの天ぷらが揚がったとこだったので、サツマイモの天ぷらを選んでみました。


金時芋のように甘くてホクホクですごく美味しかったラブ


あとはいつものかしわ天ねグッ


うーん、満足満腹ルンルン



今日もコーデ写真撮れました↓


マスタード色のラウンドカラーのワンピースに、何年前だかわからないカーデ。


ペチパン…なんかバランス悪アセアセ


チラ見えくらいが理想です。


いや〜しかし、写真撮って客観的に見ると、肩パンパンですやね滝汗


毎日毎日ご飯が美味しくて滝汗滝汗滝汗


ちょっと色々頑張らなくちゃアセアセ




そういえば来週は春カタログ配布キラキラ




ツハルのジャケット可愛い飛び出すハート




人気の配色ワンピースは、レースは素敵ですが袖のヒラヒラレースは要らないかなぁ(あくまでも個人的感想デス)


袖口はゴムじゃなくて、レースと同色のパイピングとかならロックオンするんだけどな指差し


って、配色ワンピースシリーズは一度も買ったことないですが笑




今回気になってるのはさがら刺繍のベスト。


どの色も素敵なんですが、この色は刺繍がブルーだと、ほのさんがブログで書かれていたので、買うならこの色がいいなぁと思ってます。


デニムのワンピースと合わせたいよだれ




去年買ったコレと↑


妄想が膨らみますニヒヒ


これもかなり人気みたいなので、お取置きまで残ってるかわかりませんが、ご縁があればって感じですかね。


ま、そんな感じ。


休みはあっという間に過ぎますね泣き笑い


ではではバイバイ