おはようございます♪



今日、明日は快晴のようです爆笑


嬉しくて洗濯機を2回まわしてマット類も干しました飛び出すハート



野菜嫌いの息子たち。


一昨日ふいに二男が、お弁当に野菜を入れてくれと言い出したびっくり


野菜が入ってないとなんだか情けないからと…。


今更かよ笑


ピーマンなら食べれるからというので、さっそくピーマンを買ってきまして。



冷凍してあった豚肉と炒めて青椒肉絲にしましたよ。


レシピはクラシル先生ニヤニヤ


筍も入れたいとこだけど、筍は食べれない息子たち。


しかし中華って少量生産が出来ませんねびっくりアセアセ


なのでたっぷり入れてあげました。


だいぶ肌寒くなってきて、早朝のキッチンの寒さがだんだん辛くなってきましたねガーン




毎日少しずつタティングレースもやってますが、飽きっぽいので何種類か同時進行でやったりしてますよ笑


どんだけあるの?ってくらいレース糸があるので、当分は無駄遣いもせずに趣味に没頭できそうですニヤニヤ


今はYouTubeのタティングレースの動画を見ながら、赤と白のブレードを作ってみてます。


何気にこの赤い花のモチーフを作るのが難しいんですよね。。。


隣り合ったピコを繋ぐのが、タティングレースをやる上での最初の難関と言えるかも。


さ、そろそろ支度して仕事行かねば。



ではではバイバイ